10/7に行われた江南フェスティバルのソンミン写真ですラブラブ
江南広報大使のSJ以外にも東方神起や少女時代も参加したこの無料コンサート、日本からも行かれた方多かったでしょうね~ahaha;*

リハーサルからすでにHQ写真キャー

飴かぼちゃDays

本番はどんな髪型になるかな~と期待してましたが、今回は前髪ありパターンでしたアハ
韓国は暑くないから上げなくていいもんねsippai;* 残念あせる

ニュース写真より。

飴かぼちゃDays

ウニョクってこんな髪型でしたっけ?

飴かぼちゃDays

いろんな衣装着てるし、かなりの曲数歌ったようですね~(´v`)

飴かぼちゃDays

ソンミンは最高だけど、ジャケットの柄が…絨毯とかカーテンっぽいガクリ

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

か、可愛い…キャー

飴かぼちゃDays
(cr:Sika_囡)

リハで練習してたこのポーズコチラ

飴かぼちゃDays

本番ではこうなりました~ハート 

飴かぼちゃDays

ずきゅーーーーん恋の矢
この美しさ、気絶級………ぱたり気絶

飴かぼちゃDays

いい夢見れそう笑 おやすみなさいぐぅぐぅ