タイでのMカ写真ですラブラブ

うん、やっぱりおデコ見えるのが好き~ハート

飴かぼちゃDays

ドヤるソンミン笑 たまにはいいけど…^-^;

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

やっぱり笑顔が一番!!

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

リョウクと音譜

飴かぼちゃDays

ウニョクと音譜
しかし暑がりのソンミンに何故いつも長袖…私はウニョクよりソンミンのぽっちゃり二の腕が見たいsippai;*

飴かぼちゃDays

二人ともこっち見てないけど、何となくキュミン音譜

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

いつもの親指キスマーク
いつもより参加メンバーが多いからタイミング合ってないし^-^;

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

けど最後はバッチリ決まった~OK

飴かぼちゃDays

ソンミン可愛いな~むふ~

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

汗も滴るイイ男ドキドキ

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

この紙吹雪の中での写真は、ペンカペさんのHQ写真が楽しみエヘ

そして今日は江南フェスティバル音符
リハではキャップかぶってましたが、本番はどんなヘアになるのかな~???