10/5(金)のシュキラです音譜

当日のソンミンコチラ
タイから帰ったそのままの格好ですねエヘ

飴かぼちゃDays

CHUUUUU~この顔から例のニックネームがついたのかな笑

飴かぼちゃDays
(cr:@the_Chess)

やっぱり吹き出物は治ってませんねあせる
でも愛ソンミンさん、本写真ではきっと補正バッチリしてくださるはず笑
ソンミン、わざわざありがとうってサイトに書き込んでましたもんねーㅋㅋ

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

何に爆笑してるの???

飴かぼちゃDays

この日は視聴しなかったのですが、現地で観覧してたY嬢によると、ソンミンは相変わらずお疲れモードでまた栄養ドリンク一気飲みしてたとかガクリ

そして公式写真見てビックリおぉ! 何だ、このゲストの数ビックリ

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

また来週バイバイ

飴かぼちゃDays

ソンミンYouTube



今週のボラは9~12日の四日間ですキラキラ