9/26(水)のシュキラです音譜

昨日のソンミンコチラ
韓国の方ってキャラクターがデカデカと書かれた服をよく着てますよねあせる

飴かぼちゃDays

最近このキャップ率高い!!

飴かぼちゃDays

リョウクの目ばちこ、だいぶ小さくなったとのことでサングラスなしになりましたサングラス
ボラだけど、画面上では見えないでしょ?皆さん見えないでしょ?って言ってました^-^;
(このCAP、全くリョウク見えませんねエヘ)

飴かぼちゃDays-2012-09-27_12.24.26.jpg

ふと目を離していて、再度画面を見ると何か違和感が。
…アレっ?!o ソンミンがリョウクのハットかぶってるare?*
いつの間にか交換されていたのですが…正直リョウクのハットの方が似合ってて好き笑

飴かぼちゃDays-2012-09-27_12.27.41.jpg

またお菓子食べてた…ため息

飴かぼちゃDays

こんな顔で誤魔化そうとしたって…sippai;*
でもこの人、可愛すぎる…キャー

飴かぼちゃDays

ソンミン、秋夕はミュージカルがあるので日本で過ごしますと言っていました。

飴かぼちゃDays

ソンミンFancamYouTube
ほんとにもう、モグモグモグモグと…ガクリ



でもよく考えたら明日は日本でミュージカルなのに今日もボラやってる…てことは明日は早朝に来日なの???
ホ作家のお母さんが作ってくれた漢方薬が効きますように~祈