9/19(水)のシュキラです音譜

昨日のソンミンコチラ
アラレちゃんメガネだけど…髪色が落ち着いて可愛いなっむふ~ 黒髪バンザーイキャー

飴かぼちゃDays

Tシャツは帰国した時と一緒ですね(´v`)
シュキラからは脱線しますが、こちらが空港写真ですエヘ

飴かぼちゃDays

最初見た時は、「…どした?」と思いましたよアハ
テロリスト降臨なのか、それとも、何か隠さないといけないものでもあるのかとあせる

飴かぼちゃDays

でもきっと彼なりのオシャレだったんだと私は結論づけましたエヘ
いいか悪いかはノーコメントです!!ぷぷっ

話は戻って、久しぶりに揃ったミンウクDJ音符

飴かぼちゃDays

一昨日はリョウク&ウニョク、昨日はリョウクwithキキnanacoでソンミンの不在を埋めてくれたんですよねコマウォ
最初の方にコマウォとリョウクに言ってましたドキドキ

リョウクは眼鏡をかけたソンミンが隣にいると、キュヒョンみたいに見えると言っていたようです^-^;(キュヒョンは宿舎では眼鏡姿らしい。)
それに対してリスナーからは「ソンミンの方がかっこいい」と投稿がむふ~
「キュヒョン聞いてる~?」とソンミンDJ笑

飴かぼちゃDays
(cr:@the_Chess)

ソンムルいっぱいプレゼント

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

後ろのオンザ眉毛の方が気になる汗

飴かぼちゃDays

アンニョンバイバイ

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

ソンミンFancamYouTube



韓国に戻ったのも束の間、明日にはきっとインドネシアに向けて出発するんでしょうねDASH!
国によって温度差が激しいから体調には気をつけて頑張って~キラキラ