明日からのミュージカルに向けて、ついにソンミン来日です飛行機

朝の金浦にて。

飴かぼちゃDays

あぁっ!! 黒髪ミンになってるー!!キャー

やっぱりオフ中にチェンジしてきましたね^-^;
変えてきそうな予感してました笑

こうやって見ると茶色にも見える…

飴かぼちゃDays

でもやっぱり黒髪?!o

飴かぼちゃDays

ニコニコご機嫌ソンミンハート2

飴かぼちゃDays

そして安定の空港ファッションㅋㅋ

飴かぼちゃDays

黒髪派なので戻してくれて嬉しいなハート
確かに今回の金髪ふわふわウェーブは素敵すぎてグラリときたけど、やっぱり黒髪ミンが私は一番好きキャー

もう少しで会えると思うと…嬉しい~アップ

最後に。
写真を撮られた愛ソンミンさんは黒髪ではないって言ってるから…黒に近い茶色なのかも???
でもどっちでも好きエヘ(←結局そこ^-^;)

飴かぼちゃDays

明日からソンミナ、ファイティン