先週に収録された分が昨日放送されたようです音譜
シンドンがお休みだった時ですね~。

「SPY」



グッバイステージなのでエルプの掛け声も変わっています泣く。
そしてお休みのはずのシンドンの声が聞こえる~ㅋㅋ

「Backstage Cut」



要所要所でソンミンが超可愛いんですけど~キャー


SJメンバーが活動後のオフに入って、シュキラボラもないとなると寂しいけど時間の余裕ができる今日この頃笑
ソンミンはいつものごとく、気配を消して過ごすオフのようですね^-^;
オフ明けに髪型とか変わってたらどうしよ。

どこで何してるかわからないけど…とにかくリフレッシュして元気になったソンミンが見たいなエヘ
とか言ってミュージカルの練習(=お仕事)してたらごめんね、ソンミンエヘ