7/30(月)のシュキラです音譜

一週間ぶりなのでとても久しぶりな気がするミンDJコチラ

飴かぼちゃDays

最近お気に入りのこのハット、日本ペンちゃんのプレゼントだそうですプレゼント

飴かぼちゃDays

放送が始まって、ヘッドフォンをどうつけようか悩むソンミン。
ハットを脱いだら現れたオデコ~キャー デコ出し好きな私としてはむふ~恋の矢

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

でも髪がぺっちゃんこだったので、ハットをかぶり直してました^-^;
左手の甲についてるのはバンドエイド???

飴かぼちゃDays

口がどうかしたの???

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

シュキラスタッフ(作家さん?)とボーダーがお揃いだとアピールしてるところボーダー

飴かぼちゃDays


ソンミンFancamYouTube



先週ようやく頼んでいた6集が届いたのですが、トレカはシウォンでした泣く。
でもY嬢が交換してくれる方を見つけてくれたので無事ソンミンにチェンジラブラブ
Y嬢&交換してくれたあんこちゃんコマウォ

飴かぼちゃDays

それにしてもここ最近、アメブロの調子悪すぎですね~あせる