6/26(火)のシュキラです音譜

昨日のソンミンコチラ

飴かぼちゃDays

もうティーザーも出たことだし、キャップなしで登場Wハート
金髪に緑のTシャツが映えています宝石緑

飴かぼちゃDays

このキャプ画ではほとんど動いていないリョウク、シュキラ前にサンドイッチ作って下の階のメンバーの分を宿舎に置いてきたようで食パン
何てできた弟なんでしょう~泣き3

飴かぼちゃDays

でもウニョクが全部食べちゃったようでソンミン残念あせる

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

だからと言ってサポートをもぐもぐ食べてていいの~???
カムバもうすぐなのに~sippai;*

飴かぼちゃDays
(cr:ISUNGMIN)

飴かぼちゃDays

昨日のソンミンはとってもご機嫌でした音符

飴かぼちゃDays
(cr:qiumei)

真面目な表情も素敵ドキドキ

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays


ソンミンFancamYouTube




6集の日本語版の発売が発表されましたね^-^;
いつかは出るとは思っていましたが、こんなに早いとは思ってなくてびっくりしましたおぉ!
もう夏から秋にかけての出費が半端ない~sippai;*