今日で全部のティーザーが出揃いましたね音譜

キュヒョンキラキラ

飴かぼちゃDays

何か…普通ですねあせる
濃すぎるメイクされる人と、ナチュラル(とは言っても実際はちゃんとメイクなんだろうけど)な感じで撮ってもらえる人との差は何なんでしょうか。

シウォンキラキラ

飴かぼちゃDays

絶対肌の露出はあると踏んでいたシウォン、こうきましたか!!
眉毛から目が離せないです汗



ソンミンブログによると、今回のティーザーは本人が思ってたものとは違うものが採用されたのかな?
6集活動での髪型にまで言及してるということは…カムバステージまで油断はできないってこと???
そんな6集までもうあと少しです~エヘ