ミュージカル「Jack the Ripper」の製作発表 in Japanに出席したソンミンドキドキ
来日情報がELFに全く漏れなかったことが不思議~^-^;

可愛いな~音符

飴かぼちゃDays


私もナデナデしたい!!
ソンウオッパ代わって~泣く。

飴かぼちゃDays


ダニエル役は4人なので、ソンミンの出演日はどれぐらいになるんだろう…???

飴かぼちゃDays


写真の提供元である演劇ライフさんのニュース記事
コチラ


反対の角度からパチリ
ソンミン喋ってますえへ

飴かぼちゃDays


笑う時、手で口元を隠す仕草が乙女だけど私は好きーむふ~

飴かぼちゃDays


肩に手を回すのは身長的にキツかったのね笑

飴かぼちゃDays


チケット頑張って取るから!! それまで楽しみに待ってるねハート

飴かぼちゃDays


そしてソンミンはあっという間に帰国してしまいました~飛行機
行きはペンちゃん居なくて悲しかった(と思われる)ソンミンですが、帰りはソンミンペンカの皆様がお出迎え~ahaha;*

飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


ツイ情報。
お出迎えしたペンちゃんが、いつ日本に行ったの?昨日?と聞くとソンミンはいたずらっぽく笑ったとか。それでもう一度昨日行ったの?と聞くと笑って頷いたそうです。

行きにペンちゃんが居なくて寂しいとは思ってなさそう~笑 むしろ自由を楽しんだに違いない~!!♥akn♥
でもソンミンが日本を楽しんでくれたならそれはそれで嬉しいなラブラブ