一日一枚ずつの公開だと思っていたら今回は二枚出しなんですね^-^;

イトゥクキラキラ

飴かぼちゃDays

凄いアイメイクおぉ!
あまりに凝りすぎてて、トゥギかどうかわからなかったです汗
でも昨年の衝撃再び、ってことにならなくてヨカッタほっ


リョウクキラキラ

飴かぼちゃDays

…またコンセプトがわからなくなってきましたあせる
アイメイク、これで良いの…???

明日も二枚公開だとするとそろそろソンミンが来る頃かな~?
明日の朝が楽しみなような、怖いような~エヘ

「I AM.」の舞台挨拶、ソンミンは予定されてなかったと思うんですけど26日に行くとか。
いいなぁ、映画見てソンミン見て…羨ましいーーsippai;*