6/21(木)のシュキラです音譜

昨日のソンミンコチラ ようやくメガネなしソンミンでしたドキドキ

飴かぼちゃDays

昨日はリョウクの誕生日であるとともに、シュキラ200日記念の日でした!!

성민&려욱DJ 축하해~ドキドキ

飴かぼちゃDays
(cr:@the_Chess)

ケーキのローソクを消そうとするソンミン笑

飴かぼちゃDays


作家ヌナからの手紙によると、リョウクは100日記念までがしんどくてソンミンは100日記念以降がしんどかったそうです。
最初はぎこちなくて会話もポツポツだったミンウクDJですが、今はとても楽しそうに談笑してますよねハート

ウントゥクDJと比較されるのは仕方ないけれど、私は二人の穏やかな進行が好きだよーハート
これからもファイティン!!


飴かぼちゃDays


やっぱりメガネがない方が断然好き音符

飴かぼちゃDays


長い耳が生えてるみたい^-^;

飴かぼちゃDays


何見てるの~???

飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


素っぽい表情も良いですねラブラブ

飴かぼちゃDays


リョウクのお誕生日&200日記念のお祝いYouTube
ソンミン、そのへろへろダンスは一体何ですか…ガクリ




ソンミンのミュージカルのチケット料金。
席種にもよりますが、思ってたより高かった~sippai;*
でもまずチケットを手に入れないことには始まらないんですけどねあせる
発売はいつ頃になるのかな~。。。