6/20(水)のシュキラです音譜

昨日のソンミンコチラ

飴かぼちゃDays

またメガネ~ガクリ
でもキャップが違うとまた違った印象ですね^-^;

飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


昨日はちゃんと聞こうと努力したのに全く内容思い出せない汗
ほんと物忘れが激しくて…あせる


어머~笑

飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


口が可愛いドキドキ

飴かぼちゃDays


あ、時計が写ってますがやっぱり音楽プレーヤー(iPodっぽい~)なんですねおぉ!

飴かぼちゃDays


うわぁ、目合ってますよね?!oキャー

飴かぼちゃDays


楽しそうなソンミン、メガネしててもやっぱり好き~Wハート

飴かぼちゃDays


ソンミンFancamYouTube




今、かなり激しい雨が降っています雨
明日も雨ですよねあせる 洗濯物も乾かないし…晴れ間が欲しい!!晴れ