6/19(火)のシュキラです音譜

昨日のソンミンコチラ

飴かぼちゃDays


また出た、アラレちゃんメガネ…メガネ
きらきらアイドルのはずなのに…何か違うガクリ

飴かぼちゃDays


サ、サンプル画像だからあせる
ちゃんとした写真になれば、こんなオッ○ン風ソンミンじゃないはずare-?*

飴かぼちゃDays


昨日もフードサポートがあったようです。
ちょっと早いけどリョウクのケーキと思われるものがボラ画面に映っていました。

飴かぼちゃDays


最近スノドロさんはLINEのスタンプがお気に入りのよう笑

飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


もぐもぐYouTube
もうすぐカムバなのに…ガクリ




ソンミン爆笑中ぷぷっ

飴かぼちゃDays


このポーズは可愛いラブラブ
これで写真撮影してたっぽいから公式写真楽しみWハート

飴かぼちゃDays
(cr:@the_Chess)


私がカメラ撮ってるヌナなら間違いなくポッポする!!キスマーク

飴かぼちゃDays


昨日はf(x)がゲストでした音譜
ソルリはドラマ撮影で来れなかったんですね。

飴かぼちゃDays
(@KBSKISSTHERADIO)

後輩のヨジャグループということもあって、お互いキャッキャと楽しんでましたね笑
昨日は本当にアプリの調子が悪くて、ほっとんど画面は映りませんでした汗

ようやく映ったときは、進行しようとするソンミンをスルーして4人で盛り上がるf(x)^-^;
何度か話そうとするところを遮られて、最後には「コラ!」的に一喝してましたsippai;*

f(x)の新曲が流れている間のYouTube
アンバーとビクトリアのじゃれ合いが微笑ましい~ドキドキ



終わった後にf(x)のメンバーがソンミンの腕時計にすごく興味を示していました腕時計
時計からイヤホンコードが出ていたので音楽プレーヤーにもなるのかな?と思った時計です。

メガネさえなければ最高に可愛いのにsippai;*

飴かぼちゃDays


ソンミンYouTube




もう今日のシュキラが始まってますが、残念ながら今日もアラレちゃんメガネです泣く。