ロッテのSTAR AVENUEにあるらしいSJメンバーの手形。
皺までくっきり写っていて、かなりリアルです^-^;

ソンミンドキドキ

飴かぼちゃDays

写真で見ているのと同じ、ちょっとぷっくりした手キャー
右の手形ってことで例のものまで形になってやしないかと心配しましたが大丈夫そう笑


他メンバーの手形も。

イトゥク

飴かぼちゃDays


イェソン

飴かぼちゃDays


シンドン

飴かぼちゃDays


ウニョク

飴かぼちゃDays


ドンヘ

飴かぼちゃDays


シウォン

飴かぼちゃDays

シウォンのだけ、写真がアップ気味なのもあってクッキリパー
生命線が長い!!


リョウク

飴かぼちゃDays


キュヒョン

飴かぼちゃDays


STAR AVENUEってロッテワールドにあるんですよねあせる
今まで行ったことないけど、手を合わせに行かなきゃDASH!
って、この手形は触れるのかな…??? 展示だけ???