今日は6/21から韓国で上映される映画「I AM.」の記者会見と試写会がありました。

飴かぼちゃDays

SJからはイトゥク、イェソン、ソンミン、キュヒョンの4人が出席音譜

おっ、トゥギの金髪&キュヒョンの髪カットは画像が出ていたけど、イェソンの短髪は初披露ですよねおぉ!

飴かぼちゃDays

そしてソンミンもついに髪型の全貌が明らかに…ビックリ

うん…???
髪の色、金色とさらに白っぽい色の二段階になってる??? 光の加減かな?

飴かぼちゃDays


別角度から見ても…やっぱり後ろから流してきてる部分だけ色が違う!!

飴かぼちゃDays

個人カットで再確認。後ろ側が白い~宝石白

飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


ひーん、可愛いラブラブ

飴かぼちゃDays

最近心配になってきた生え際…acha-*
誤魔化す術は、上の兄さんたちにしっかり習ってね^-^;

飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


……きゅん恋の矢

飴かぼちゃDays


最後は東方神起の二人と音符
ユノの腕を掴むソンミンがお兄ちゃんにひっつく弟みたいで可愛い~ハート

飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays



ペンカの写真も楽しみですドキドキ