6/13(水)のシュキラです音譜

昨日のソンミンコチラ

飴かぼちゃDays

THE・完全防備ビックリ
そない隠さんでも…と思うけど、ブログでも「僕の気持ちも理解して!」的なこと言ってたから仕方ないかな~あせる

飴かぼちゃDays
(cr:ISungmincc)

そういえば昨日回っていた愛ソンミンさんの写真で、編集し忘れたものが写っててちょっと怖い写真になってるものがありましたね汗


顔が見えないよ~うっ・・

飴かぼちゃDays


昨日かなり欠伸してましたね、話しながら出たことも汗

飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


私は昨日もちょっとだけ見てすぐリタイアしたのですが、お水噴いちゃったんですねぷぷっ
きれいなカーブを描いての噴き出し具合に笑ってしまいました笑
せっせと後始末するソンミンに萌です~YouTube




一体何を隠しているの??? 気になる~~~♥akn♥
昨日フードサポートあったんだ、ミネラルウォーターにリョウクの顔プリントがエヘ

飴かぼちゃDays


今週はもうボラなしです。
キュヒョンのミュージカルも終わったし、いよいよ6集に向けて本格的に動き出すのかな。

事務所近くの目撃談ではソンミンがギター持ってたとか、シンドンも髪色チェンジしたとか…。
カムバの時期については8月だとか、オリンピック前だとか…。

いろいろ言われていますが、全ては公式発表待つしかないですね^-^;