あっという間にジャカルタスパショも終わってしまいましたねあせる
なのに私まだ一枚も写真上げてない~are-?*

9連休GWに入ったというのに、この週末はどうもPCを開く気になれなくて…。
その原因をY嬢がこう表現してくれました。

天井席ショック。

そう、東京スパショのチケット、想像以上に早く金曜日に届いたんですDASH!
席運がないと自他共に認める私。覚悟はしていたものの、想像以上に遠い遠い遠い席でした…ガクリ

ドームに神席なし、と言いますよね。
でもドームに天井席は存在するんだいっうっ・・

でも行けるのは有難いことだからどんな席でも楽しもう~Wハート

ということで、気を取り直してジャカルタ写真へGo

日付の区分はわかりません^-^;
ではサンプル写真から~。

飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


私もソンミンに会いたいな~ラブラブ

飴かぼちゃDays


海外のコンサートで国旗を前面に出されるのはあまり好きではないのですが…。(個人的意見です。)
ソンミンがするなら仕方ない^-^;

飴かぼちゃDays


可愛いけど、両方ナムジャ男の子

飴かぼちゃDays


ソンミンのお口がCUTEドキドキ 

飴かぼちゃDays


ドンヘの中では、ソンミンを抱き締めるのが流行ってるの???

飴かぼちゃDays


ヒョクの冷たい目笑

飴かぼちゃDays


安定した美しさのミンローキラキラ

飴かぼちゃDays


ソンミンカメラマンに撮られてみたい~キャー

飴かぼちゃDays


最後はペンカペさんのキレイ写真で。

飴かぼちゃDays


何に驚いてるの?

飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


あんにょーんバイバイ

飴かぼちゃDays


明日からソウルに行ってきまーす飛行機