4/23(月)のシュキラです音譜

何だか久しぶりのシュキラ記事な感じ^-^;
だけど昨日はボラマークの出なかった一人ですあせる(なので視聴していません…)

昨日のソンミンコチラ
髪型変わった?お昼にも仕事があってセットされてるだけ?

飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


ほんとにコロコロ表情が変わるソンミンラブラブ

飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays
飴かぼちゃDays
飴かぼちゃDays
飴かぼちゃDays
飴かぼちゃDays


もう公式写真が上がってましたWハート
ソンミンのソロショットだけ貼りま~す。やっぱり髪セットされてますよね。

飴かぼちゃDays


髪型のせいか、顔がシャープに見える気が笑
それとも密かに頑張ってるらしいダイエットの効果が出てきた?!o

飴かぼちゃDays


可愛いより少し精悍な感じだけど、ソンミンはやっぱり素敵だな~ハート

飴かぼちゃDays


ソンミンFancamYouTube



Fancam見るとやっぱり可愛いソンミンでほっとします笑
とにかく表情七変化で、だけど変顔してるソンミンも愛おしいドキドキ

そろそろ今日のシュキラが始まりますね。
今日はボラ映るかな^-^;