上海写真、ありすぎてもはやどうにもならないレベルですガクリ

とりあえず保存していた分を上げてしまいますねエヘ

Followsungminさんからもたくさん写真上がっています~音符

ミスプルの衣装。

飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


Storm以降の衣装。

飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


そうそう、シウォンとソンミンはここでハグして、後でもう一度ハグしてたんですよねラブラブ
ソンミンの腰に手を回すシウォンに男を感じます爆笑

飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


ここからのソンミンはちょっとエアリーな髪型になっています。でも可愛いWハート

ここらへんの写真を撮影された方は私のいた位置と近いところにいた方なのかなーと思います。
ソンミンを写してる角度が似てるし、何より(撮影に非常に邪魔だった)高く掲げられたペンラ&タオルが写りこんでいるのであせる

飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays