ようやく上海の写真を見ているのですが…。

本当に本当にソンミンがカッコイイ&可愛い~ハート

バンコクで刈り上げた時には悲しくて仕方なかったけれど、それも馴染んできて(伸びてきて)今とても良い感じラブラブ

そして取り放題だった上海写真はHQ写真の数が大変なことになっています!!
私もかなりの枚数撮りましたが、撮影の腕がないのと、あとやはりバズーカにはかないませんね^-^;

素敵なHQ写真がたくさんあるので(ありすぎるので汗)、ここにはその中の何枚かだけにしておきます。

まずは百度李晟敏吧&Fall In Minさんのところから。
本当に本当にたーくさん写真上げてくださっていますよ~キャー


飴かぼちゃDays


ソンミン、キレイ…えへ

飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


前髪全開が一番好きだけど、こうやって半分流してもGOOD

飴かぼちゃDays


真剣な眼差し、サランヘドキドキ

飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


上海ソンミン、最高キラキラ

飴かぼちゃDays


この一枚だけWalkin'の写真ですね歩く

飴かぼちゃDays


②に続きますDASH!