大変遅くなりましたが、4/10(火)のシュキラです音譜

その日のソンミンコチラ

飴かぼちゃDays


一日空くと写真がたくさん上がりますね~エヘ

飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


この日はとにかくソンミンが食べて食べて食べまくるシュキラでしたsippai;*

たくさんのポップコーンを見せた後。

飴かぼちゃDays


それからずっとポップコーンを離さないビックリ
たまにリョウクも手を伸ばすものの、ほぼ一人で食べていたように思います^-^;

その日は何も食べていないから…と言い訳をしていたようですが、完全に食べ過ぎですガクリ

飴かぼちゃDays


リスナーにリョウクの方がヒョンみたい、と言われてソンミンの頭をナデナデするリョウク笑
確かにいつも落ち着きのないソンミンはヒョンには見えない~あせる

飴かぼちゃDays


この日はソンミンがギター演奏&歌ってくれましたキラキラ
ソンミンOSTもかかったし、ソンミンDAYでしたね音譜

でもあれ、リョウクのLIVEがあったのってこの日だったっけ…?
ひゃー、ちょっと前のことがもう思い出せないガクリ




愛ソンミンさん写真音符

飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


ソンミンFancamYouTube
途中でソンミンOSTがかかったのですが、曲に振り付けをつけるリョウクも可愛いラブラブ




明日から旅行に出るので今日はかなり忙しいですDASH!
OperaのMVもまだ見てないんですが、どんな感じなんだろ~???