もう帰国して数日経っていますが、パリでの滞在をソンミンは楽しんでたようですね~ラブラブ

まずは自分のツイで上げたドンヘとの食事写真パチリ
ウネの時と違ってドンヘに笑顔がないのが若干気になりますが、ソンミンが楽しそうだからいいや~OK

飴かぼちゃDays


パリの街を歩くSJのビジュアル担当二人笑
私服のせいか、オーラは見えないけどあせる^-^;

飴かぼちゃDays


信号待ち中。
ビジュアル担当はちょっと足が短め汗

飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


パリといえば卒業旅行で行ったのですが、夜に信号待ちをしていると酔っ払い男に水たまりの水をかけられた苦い思い出があるんですよねぇパンチ!
日本人だからというより、アジア人の小娘め!みたいな雰囲気でしたメラメラ

もちろんそんな人ばかりではありませんけど、SJメンバーほどパリにテンションは上がらないなぁエヘ


これはキャップが違うので別の日だと思われますが、パク・スミン氏との写真。
どちら様?と思ったらSS4に出てるダンサーさんなのかな???
ネックピロー持ってるから帰国した日かな~。

ソンミンと名前が似てるけど顔も似たかった…って呟いてましたね笑

飴かぼちゃDays


そして朝から私の心臓を撃ち抜いた一枚ラブラブ
3rd Wave MusicのFacebookより。

顔にピント当てて~と思いますが、それでも私に手を差し伸べるソンミンハートキャー

飴かぼちゃDays

これ、バスの座席かもしれないけどその手にしがみつきたいよ~キャー


最後はシュキラ写真。
シュキラのスタッフさんもパリに同行したんですね音譜

飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays


今日はウネが来日してのオッパイベント。
私はCDすら買っていない不届き者ですが、Operaのティーザーが公開されたとか?!o

帰ったらチェックしないと~DASH!