以前にソンミンがOSTに参加するらしい、という話が一度ありました。

その話が出たときにシュキラで「今日は録音してきた」(←何をかは言及せず)といった話をしていたので、OST参加だーキャーと騒いだのですがあせる

その後、どうやら別人のソンミン氏らしいと判明してOST参加は消えた…と思っていたのですが、今日になってまたOSTの話が浮上アップ

また別人なんじゃないの~と半信半疑でしたが、音源が出てきたのでどうやら本当ですねハート
(別人のソンミン氏はPart1に参加なのかな?)





アップテンポである意味ソンミンっぽくない音符
でもイイーーーキャー

あ、今シュキラでOSTの話が出ました~ラブラブ
東京スパショで歌ったり…しないかな?!o

ソンミンの活躍の幅が広がってヌナは嬉しいですえへ

あ、そういえばソンミンがだいぶ前に出演したプレジデント、4/18からBS朝日で放送あるみたいです。
ストーリー的にはちょっと…という評判でしたが、ソンミン目当てに見ようと思いますエヘ

ぽっぽシーン、見たいような見たくないような…笑