3/26(月)のシュキラです音譜

昨日のソンミンコチラ

飴かぼちゃDays


昨日はソンミン大爆笑のシュキラでした爆笑

最初はリョウクとの会話の中でソンミンが笑い出して、ツボに入ってしまったのか、あの特徴的な笑い方でしばらく笑い転げてました^-^;

笑い過ぎて暑くなったのか、手で顔を扇いでいたぐらいぷぷっ

飴かぼちゃDays


また曲の途中でPCをリョウクと二人で覗いていたら、今度は二人で大爆笑爆笑

見ては笑い、笑っては見てまた笑う、の繰り返しエヘ

飴かぼちゃDays

ソンミンは笑い続けることがたまにあるけど、リョウクがこれだけ爆笑し続けるのって珍しい気がする。ご機嫌さんだったのかな?

何言ってたかは記憶もなくて、ひたすら笑ってたことが印象的な昨日のシュキラでしたエヘ

昨日のシュキラ写真、すごく少なくて泣く。

私のアプリで撮った分で写りがマシだった分、貼っておきますあせる

飴かぼちゃDays-__-2.png


ソンミンFancamYouTube