3/23(金)のシュキラです音譜

昨日のソンミンコチラ

飴かぼちゃDays


昨日はいきなりチェジュに現れてビックリしましたおぉ!
ポミニのヒョナもいたようですが、何の撮影だったんでしょうね?!o

飴かぼちゃDays


撮影があったので、髪型がセットされていますエヘ

飴かぼちゃDays


子供みたいな口ぷぷっ

飴かぼちゃDays
飴かぼちゃDays


髪型を褒められてかなりテンション上がってたようですアップ

飴かぼちゃDays

昨日のゲストはカムバしたSHINeeでしたラブラブ
画像は公式のを待つことにします笑

飴かぼちゃDays

最後に、マネヒョン(多分)に抱きつくソンミン。
お父さんと子供みたい汗

飴かぼちゃDays

一瞬ですが、スタジオに入っていくときのFancamYouTube




今日は親しいヌナの結婚式に参加して歌を歌ったソンミンカラオケ
I'm in Love、いつか歌ってね音符

飴かぼちゃDays

今日は韓国も雨みたいあせる


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ここから追記。

ソンミンFancamYouTube



あと、公式写真が出ましたえへ

飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays