バンコクスパショ、スノドロさんの写真も上がってきましたラブラブ

これはけっこう最初の方に上がっていた写真音譜
完璧に可愛らしい初日のソンミンですね~キラキラ

飴かぼちゃDays



これも初日かなぁ???
サイドがあるような、ないようなあせる

飴かぼちゃDays



李ブラザーズの華麗なるジャンプジャンプ

飴かぼちゃDays



何ていうか…表情も目線も全部バラバラ笑
そんな中、何でソンミンだけタオルかけてるの~?

飴かぼちゃDays



身体を張ってびしょ濡れのヒョンを見て笑っていた弟たち、終わればヒョンに一切興味なし!!
そんな中、一人トゥギの面倒見てるソンミン。こういう所が好きなんですWハート

飴かぼちゃDays



それにしてもトゥギは水遊びがほんと好きですねぇしずく

飴かぼちゃDays



耳とお尻の落書きが可愛いラブラブ

飴かぼちゃDays


さて、ここからは刈り上げミンになります泣く。


これはバナナ? かなり大きいと思うんですが。
でもソンミン見てないので、何を見て驚いてるのか不明汗

飴かぼちゃDays



うーーーーん…………。
ちょっとパンクな刈り上げヘアーにピンクのリラックマぬいぐるみがミスマッチすぎるあせる

飴かぼちゃDays



横から見るとほんとガッツリ刈ってるsippai;*

飴かぼちゃDays



何に戸惑ってるの???
マイクはチョッパー?

飴かぼちゃDays



やっぱりソンミンには笑顔しかないドキドキ

飴かぼちゃDays



完全にメンバーの集いから離脱してますあせる

飴かぼちゃDays



サンプル画像でもあったヘミンのベール姿ぷぷっ
後ろのウニョクとシウォンの目ービックリ

飴かぼちゃDays



ウニョクとシウォンの目、笑ってないビックリ
そんなにドンヘが好きなの???

飴かぼちゃDays



きっと刈り上げくんじゃなかったらもっと似合ってただろうな…ベール…エヘ

飴かぼちゃDays



ソンミンのポーズも謎だけど、脱ぎ捨てられたドンヘのベールが可笑しいぷぷっ

飴かぼちゃDays


バンコクHQ写真、少しずつ出てきているのでまた明日(というか今日)上げますね。
おやすみなさいお月様