今回の記事はSJとは関係ないので悪しからず^-^;



今日は私のセンイルでしたベル
もうこの歳にもなるとめでたいどころか、憂鬱な日だったりするんですけど汗

だけど今日は予想以上にたくさんの人からおめでとうと言ってもらえて、幸せな一日になりましたラブ

私の職場は年齢層の高い人たちばかりなので、アラサーの私がマンネというアリエナイ環境エヘ(普通の職場ならお局クラスなはずあせる)

そんな方たちから今日はソンムルもらいっぱなしでWハート

何せ高年齢職場なんで、《お取り寄せした美味しいお煎餅》なんて渋いプレゼントもありましたが^-^;

私の好きなベリー系のケーキを買ってきてくれたり。

亀グッズは縁起がいいから、とこんなものまでビックリ



これをくれたオンニは職場で唯一SJネタに反応してくれる人で、会ったこともないY嬢が亀好き(正確には亀を飼ってる男が好き汗)なことを記憶していて、亀グッズを見ると買ってきてくれるんです笑

他のおっちゃんたちも今日ばかりは紅茶入れてくれたり、私の好きなコーラ買ってきてくれたりと怖いくらい至れり尽くせり^-^;

また、今日ではないけれどナイフとフォークに行った時にデザートプレートをサプライズで出してくれましたハート



マンネっていいですね~、キュヒョンはいつもこんな甘やかしてもらってるのかなぁうう

職場外でも、仲良い友達はもちろん、すごく久しぶりの友達からも手紙をもらったりラブラブ

何かこれだけ幸せ~って感じたソンムルは久しぶりでしたラブ

後はナムジャチングに祝ってもらえたら最高なんだけどな~sippai;*

残り数時間になったソンムル、シュキラを聞きながらソンミンと過ごそうと思います笑


そうそう、E.L.F-JAPANからもバースデーメールが来ましたよえへへ…



Android携帯からの投稿