バンコク写真、あまり収集意欲が湧かなくてほとんど見ていないうちにHQ写真が上がり始めました^-^;

愛ソンミンさんの写真お借りしてきましたドキドキ 全て二日目以降=刈り上げクンです笑


この優しい表情のお手振りはいつもと同じ、可愛いソンミンなんですハート


飴かぼちゃDays



これも頭に目をやらなければ…笑

飴かぼちゃDays



なのにどうしても頭に目が行ってしまう!!ガクリ

飴かぼちゃDays



何か…ソンミンがよくやる表情なのに別人みたいあせる

飴かぼちゃDays



そういうのはイェソンに任せて下さいare-?*

飴かぼちゃDays



これはサンプル画像で出てた分ですね~。

飴かぼちゃDays



飴かぼちゃDays



飴かぼちゃDays



私、前髪上げるの大好きなんですけど…この髪型では上げない方が好きかな…。

飴かぼちゃDays



若干オ○マっぽいと思ってしまった汗 ミンペンとしてあるまじき思考ガクリ

飴かぼちゃDays



飴かぼちゃDays



ドレミソンミンは最強だったのに…うっ・・

飴かぼちゃDays


色々言ってますが、ソンミンへの愛は変わっていません笑
髪が伸びるのを待ちたいと思いますWハート