12月の大阪でのスパショがフジNEXTで放送されたものをようやく見ました~ドキドキ


4時間弱のライブを1時間40分で放送、ということでどの曲が入るのかな~と思っていたのですが。


以下の15曲でしたコチラ


Superman

Opera

Bonamana

ヘンリーソロ

イトゥクソロ

太完美

A-CHA

Mr.Simple

チョウミソロ

Storm

Y

Lovely Day

Our Love

U

Sorry,Sorry


あとVCRもいくつか入っていました。(アイスホッケーのやら、ドンヘ絶叫のやら。)

ペンラが通天閣だったので、撮影したのは12/11のようです。


この15曲に時折SJメンバーのトークを挟んでありました。

トークはどれがオススメの曲か、とかこの曲はどんな曲か、とかいった感じ。


放送された15曲はダンス曲とバラード曲が多くて、お笑い要素の強い曲(ドレミとか)は一切なし。


だけど、SJのお笑い的要素は少しのトークでも滲み出てしまいますね笑

突っ込みどころが多すぎでした。メイク濃いし!


個人的にはSS4で好きになったLovely Dayが入っていたのがすごく嬉しかったーWハート


この曲がすごく好きだとY嬢に言ったら、原曲を探してきてくれて聞かせてくれたのですが。

私は原曲よりアカペラバージョンが好きですエヘ


見たい&聴きたい曲はもっともっとあるけれど、東京の楽しみに取っておかないと音符

今週発表ですよね、当たりますようにエヘ


そして今週は台湾スパショビックリマーク

2/2からなのに、2/1までシュキラはボラですあせる

ミンウク、当日入りなのかな?!o


4日間もあるし、可愛いソンミン写真がたくさん上がることを期待したいと思います。


もうすぐ今日のボラが始まる~DASH!