昨日のシュキラです音譜

一昨日は目深にかぶったキャップで顔が見えなかったソンミンですが、昨日はこんな感じでしたコチラ

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

メガネのフレーム、こんな風になってたんだメガネ

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

途中から上着を脱ぎましたショートコート

飴かぼちゃDays

この日はいつもの手紙コーナーで異変がビックリ

手紙を読んでいるのはリョウクなのに、いつものカメラポジションから離れたところに座っているソンミンを映していたので、何で???と不思議に思っていました。

紙(進行表?)を見ながらいろいろ書き込んだりしてるのを見て、真面目なソンミン大好き~ドキドキと釘付けになっていたら目

リョウクが「ソンミナ~」って言って、その瞬間弾かれたように振り返るソンミン!!

その後のソンミンの表情と何度も聞こえるアッパという単語から、ソンミンパパからの手紙なんだと私でも理解できましたうっ・・



アッパからの手紙とわかって驚きながらも聞き入るソンミン矢印

飴かぼちゃDays
(cr:@miyahee09)

このアッパからの手紙の内容、訳してくださったのを見たのですが。
ソンミンアッパ、最高です泣き3

私がソンミンを好きな理由(所)をズバリ言ってくれたように思います。

読み終わった後、リョウクは立ち上がってソンミンをハグラブラブ

飴かぼちゃDays
(cr:@13elieveSG)

泣いてる?みたいに顔を覗き込んでいましたが、この時はまだ大丈夫だったようで。

サプライズが成功したのを喜ぶリョウク。

飴かぼちゃDays
(cr:@miyahee09)

その後、曲を流し始めた瞬間に電話し始めたソンミン。



そしてその後のトークで…泣いてしまいましたね。
最近のソンミンはすごく涙もろい。これまでずっと泣かなかったのはきっといろんなこと我慢してたんかなぁうっ・・

飴かぼちゃDays
(cr:@miyahee09)

ご両親とソンジンくんにサランヘと言っていましたドキドキ

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

いつもの大好き動画YouTube

…ココハニホンデスカ?