昨日のシュキラです音譜

ソンミンはこんな感じでした汗
 
飴かぼちゃDays

キャップを深くかぶっているので、目元が見えない!!

目、どうしたんでしょうね?
Fancamでも目元を隠すようにスタジオへ入っていましたし。

一昨日ごしごしこすってたから炎症でも起こしたのかな?

飴かぼちゃDays

ソンミンの顔、見えてない汗

昨日は2部からほとんどボラ画面が映らなくて…うっ・・

映ったと思えばすぐに切れるので途中でもう視聴やめましたあせる

アプリの調子が悪かったのは私だけじゃないのか、それともソンミンの顔がほとんど見えないからなのか、昨日はシュキラ写真がほんっとに少ないんですacha-*

キャプ画が少しだけ。
この日のリョウクファッション好きドキドキ

飴かぼちゃDays
(cr:@mybabysungmin)

飴かぼちゃDays
(cr:@mybabysungmin)

飴かぼちゃDays
(cr:@mybabysungmin)

ソンミン、怖いよビックリ

飴かぼちゃDays
(cr:@SJ_watchtvJP)

飴かぼちゃDays
(cr:@SJ_watchtvJP)

観覧に行かれた方のお写真もほとんど上がってこなくて苦笑

それでもリョウクのは上がってくるのになぁ笑

でもいつもの素敵Fancamがあれば十分ですYouTube