昨日のシュキラです音譜

昨日のソンミン男の子 ペンソンムルの帽子なのか自分セレクトなのか。

飴かぼちゃDays

後ろでひっくり返ってるキキが気になる^-^;

飴かぼちゃDays

読めそうで読めないキャップのロゴ。
吹き出物治ってきましたね。

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

両手でバイバイバイバイ何だか嬉しそう笑

飴かぼちゃDays

リョウクは髪色を変えたようですが、ニット帽で前髪しか見えませんね汗

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

二人からのサランヘ~ドキドキ

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

ソンミン、表情豊かだなぁ^-^;

飴かぼちゃDays

そうそう、画面から消えたと思ったらカメラの真ん前まで来てくれたんですハート(一瞬だったけど)

飴かぼちゃDays

これも急に足を上げ始めたから何?!と思ったら、どうやら履いている靴を見せたかったようですスニーカー(ブルー)

飴かぼちゃDays

頬杖ついても可愛いなぁラブラブ

飴かぼちゃDays

トッタオッパでまた踊るソンミン。リョウクは最後の方にちょっとだけ踊ってました。

飴かぼちゃDays

おねむの様子、子供みたいぐぅぐぅ

飴かぼちゃDays

さきほどY嬢から「ソンミン、顔周りが汗 再来週のスパショ大丈夫!?」と言われましたあせる

飴かぼちゃDays

一応「ソンミンはできる子だからスパショまでには絞るよ!」と答えておきましたが、非常に心配ですあせる

私は顔周りもですが、上半身の膨張具合が気になる。。。
モンロー衣装着たら背中丸出しなんだからねーうっ・・

飴かぼちゃDays

昨日のシュキラソンミンYouTube