ソンミン写真の続きです音譜

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

この写真、手がものすごく小さく&短く見えますね汗

この日は外してたんですね、いつもの。
左にはあったので…まさか太って入らなくなったとかムンク(バック白)

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

あ~この横顔、大好きドキドキ

飴かぼちゃDays

どうしましたか?!o

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

汗びっしょりだったもんねあせる(いつものことながら)

飴かぼちゃDays

ウニョクからトロフィーを渡されて。

飴かぼちゃDays

トロフィーを持ってご満悦笑

飴かぼちゃDays

ドンヘのペロリべー

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

今回のSMAで一番印象に残った写真はやっぱりコレです^-^;

飴かぼちゃDays

こんな身長差のカップル、普通にいますよねぷぷっ
抱き締める腕が首に入ってちょっと苦しいんだけど、状態笑

アンコールのソンミンFancamYouTube



SMA写真はここまでにしますEND