見事SJが大賞を取りました~ハート


切れ切れの映像でしたが、何とかLIVE映像を見ることができました。


トゥギの受賞スピーチでシウォンとウニョクが泣き出して…うっ・・

みんなで(シウォンは話していたけど汗)抱き合った後は他のメンバーも泣いてました泣き3


ソンミンも涙拭う仕草をしていたように見えたけど…汗じゃないよねあせる


本当におめでとう~ドキドキ

たくさん写真がありすぎるので、見つけられた分だけ(サイズ小さめで)貼っておきまーす。



飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays
飴かぼちゃDays
飴かぼちゃDays
飴かぼちゃDays
飴かぼちゃDays
飴かぼちゃDays
飴かぼちゃDays
飴かぼちゃDays
飴かぼちゃDays
飴かぼちゃDays
飴かぼちゃDays
飴かぼちゃDays