昨日のシュキラです音譜

昨日は用事がたまっていたので、私は視聴できなかったのですが汗

こんなファッションだったようですコチラ

飴かぼちゃDays

この感じ、とってもイイチョキ 私はこういうのが好き~ドキドキ

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

途中でサランヘポーズしてくれたみたいですラブラブ

飴かぼちゃDays

サランヘ動画YouTube


帽子の上に置いたヘッドホンが耳みたいに見えて可愛い~ハート

飴かぼちゃDays

本物の自分の耳を引っ張ってみたり耳

飴かぼちゃDays

可愛いソンミンですが、フードサポートを食べまくったようであせる

飴かぼちゃDays
(cr:leeeunbi)

今年の目標はダイエットじゃなかった?!o

お肌の荒れは少し治ってきたようで、お水をたくさん飲むと良いと言っていたそう。
(なにぶん見てないので、ツイ情報ばかりですが汗)

飴かぼちゃDays
(cr:@miyahee09)

飴かぼちゃDays

昨日の写真を探していて、この角度からのソンミン写真が一番好きだと思いましたえへ

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

昨日イチの萌え動画YouTube

仕事の休憩時間に見ていて、顔がニヤニヤするのをこらえられませんでした。(気持ち悪い人みたい汗)
本当に本当に可愛いよ~ソンミンハート



今日はちゃんと視聴しようかなエヘ

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays