昨日のシュキラです音譜

昨日のソンミンはグレーのパーカーでフードかぶってました。
可愛いけど…可愛いんだけど…かぶる必要あったかな汗

飴かぼちゃDays

後姿を撮られてる笑 ボトムのむっちり具合がソンミンらしいわ^-^;

飴かぼちゃDays
(cr:@sjissj)

リョウクは赤?ピンク?の洋服&ニット帽です。
ソンミンが地味色な分、色が鮮やかに見える~宝石赤

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

ソンミンの投げキッス~キスマーク

飴かぼちゃDays

このケーキはソンミンの誕生日用でしたっけ?!o

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays
(cr:@sjissj)

飴かぼちゃDays
(cr:@sjissj)

リョウク、ヒョンにくっついてくれてありがとう~キャー
これの正面から撮った写真、可愛いだろうなぁ。早く公式に上がってほしいな~。

飴かぼちゃDays

写真、上げ忘れたのがあったので追加しましたあせる

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays



最後に中国語を話すミンウクYouTube





さて、今日から歌謡祭が始まりますねラブラブ

もうすでにリハの写真も上がってきていて、いよいよだな~といった感じです。

今日のSBSはスカパーで生放送があるので、早く帰らないとDASH!