昨日のシュキラです音譜

昨日の服装、いまいち見えてこないのですが…パーカーなの!?

飴かぼちゃDays
(cr:@miyahee09)

飴かぼちゃDays
(cr:@ELFAISHAH)

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

狂ったように踊りだすソンミンYouTube



何か不味い物を飲んだ(食べた)?ソンミンYouTube





昨日だったか一昨日だったか忘れましたが、結婚の話が出たときにソンミンは「あまり年の離れていない人が良い」と言ってましたね。


………………………………………。


〇歳上のヌナじゃダメですか…ガックリガックリガックリ


少し前にViViのインタビュー記事を読んだY嬢が、イェソンの好みのタイプがY嬢とはちょっとだいぶ違っていて、ひどく落ち込んでいたんです笑

「私はスキニーはけばいいもんね」と笑っていたのもつかの間…絶対に越えられない年齢の壁を突きつけられるなんて~~~くま
ソンミンのパボーーーーーービックリ

まぁそれ以前に越えられない壁が他にも多々あるだろって話ですが^-^;

でもこーんなに可愛い顔を見ちゃうと全部許してしまいますよねエヘ矢印

やっぱりソンミン、サランヘラブラブ

飴かぼちゃDays