今週は26、27、28、31日がボラですベル


そして29日からは三日連続でテレビ局の歌謡祭。

31日はMBCで21:50~スタートになっているので、シュキラの後にSJの出番なの?!o
(あー、31日はスペシャルDJになってますね。ボラのページしか見てなかったぁ汗

ミンウクじゃないですあせる

今年はどの局か忘れたけど、オッパソングをシャイニも踊るとか言ってたような。。。

パソコンの前にかじりついて見ていたら、いつの間にか年が明けているんだろうな。

年が明けたらソンミン誕生日ですプレゼント


そして、今日のシュキラはウニョクとドンヘがゲストですキラキラ

(もうオッパ活動も終わったというのに…笑)


ウニョクはシュキラを降板して初めての出演。

先輩DJの前で、ミンウクDJ、頑張ってよ~^-^;



飴かぼちゃDays