昨日のシュキラです音譜

昨日はミューバンがあることはちゃんと覚えていたのに、シュキラがボラだということはすっかり忘れてましたあせる

そんなシュキラ、クリスマスモードですクリスマスツリー

飴かぼちゃDays

トナカイの角&赤い鼻をつけてるソンミン、可愛いなぁトナカイ

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

すぐに赤鼻を外したリョウクと違っていつまでも装着するソンミン笑

飴かぼちゃDays

リョウクはサンタさんの帽子をかぶってみたりサンタ

飴かぼちゃDays

トナカイの角つけてみたりトナカイ、いろいろチェンジしてきます。

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays
(cr:LIV单恋晟敏)

飴かぼちゃDays
(cr:LIV单恋晟敏)


私もソンミンと電話したい…パボ

飴かぼちゃDays

弟のソンジンくんと電話してたんですねエヘ

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

ソンミーン、変顔はシウォンに任せてればいいから^-^;

飴かぼちゃDays

とても眠そうだったソンミンですが、ダンスも披露してくれたみたいアップ



飴かぼちゃDays

それでは、Merry X'masベル

飴かぼちゃDays