昨日のシュキラです音譜

昨日は何といってもこの帽子汗

飴かぼちゃDays

なーんでコレかぶっちゃったんでしょうか。

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

まぁミナムなのは間違いないからいっか苦笑

飴かぼちゃDays

しかし、洋服もよくわからなーい^-^;

飴かぼちゃDays

後ろから見るとこんな感じでした。

飴かぼちゃDays
(Cr:@bluelfs)


後ろのバナーがミンウク版になりましたね、可愛いラブラブ

飴かぼちゃDays


飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

お疲れソンミンぐぅぐぅ

飴かぼちゃDays

途中、首にかけていた小さなハーモニカで演奏音譜

ギュに対抗してる?!o笑

飴かぼちゃDays

動画でもどうぞYouTube




熱唱中のソンミン、隣のリョウクとの温度差が…。
お願い、もう少しヒョンにかまってあげて下さい挨拶

飴かぼちゃDays

フードサポートがあったようです。

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays


昨日はシムシムタパにウネ+トゥギが出演しました。
そっちは見ていなかったのですが、写真見る限りではとても楽しそうですね~。

また、今日は3人のオンマによるコーヒーショップがオープンコーヒー
昨日はプレオープンだったようで、トゥギにソンジンくん(ソンミン弟)にアラヌナ(ギュお姉さん)が手伝いにきていたんですね。

今日はイェソンのご両親も訪れたとのこと。
メンバーの親御さん同士もこうやって応援しあうのって素敵だなぁハート2

そのうちソンミンも来るかな~???