昨日のシュキラです音譜

昨日は二人のオッパダンスにテンションが上がってしまい、寝る前なのに「オッパオッパ~音譜」と歌が頭から離れませんでした笑

2AMのチャンミンがツイで、あの曲が頭から離れない的なことを言っていたそうですが、その気持ちとてもよくわかります^-^;

@2AMCHANGMIN
동해야~~~~ 니네노래 무한반복중~ ㅋ 오빠 짱이야 ㅋㅋㅋ


それはさておき。
一昨日と同じトミーのキャップですねキャップ

飴かぼちゃDays
(Cr:RYEOWOOKA.cc)

サランヘポーズ可愛いな~と思う反面、ちょっと服装に違和感を感じる汗

飴かぼちゃDays

だってよく見たら純一巻きじゃないか~ガクリ

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

キキを見つめるソンミンnanaco

飴かぼちゃDays
(Cr:@_GoodbyeDays)

以下、リョウクペンさんからの写真なのでソンミンの表情があまり見えないのですが苦笑

飴かぼちゃDays
(Cr:@cutegirl315)

飴かぼちゃDays
(Cr:@cutegirl315)

飴かぼちゃDays
(Cr:@cutegirl315)

飴かぼちゃDays
(Cr:@cutegirl315)


昨日のオッパダンス、何度見ても笑ってしまいますぷぷっ
この二人だと全くチャラさが出ないのがまた可愛いラブラブ

そういえば本家オッパのウネは今日(?)シムシムタパに出演だとか。
シンドンもオッパダンスしてくれるかな???