昨日のシュキラです音譜


飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

グレーのタートルって年齢より老けて見せる気がするなぁあせる
いや、でも帽子が変じゃないだけ良いよ、良いよ!^-^;

リョウクをハグするソンミン。リョウクは顔が嫌がってる汗

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

ちょっとおねむだったソンミン、曲の間であくびしてましたね~。

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

とがらせてる口が可愛いわ~ラブラブ

飴かぼちゃDays

急に胸を強調し始めたソンミン。
き、筋肉じゃないような汗

飴かぼちゃDays

横から見たら…笑

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

ソンミンのソロライブ音譜

飴かぼちゃDays

動画でもどうぞ~。YouTube




ソンミンどうした~???

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

んー、右の頬に吹き出物できちゃってる汗
ソンミンは頬に吹き出物が出るんですよね、けっこうよく見る気が苦笑

飴かぼちゃDays

オーストラリアのリスナーに英語を喋ってと言われ、チャレンジするものの。
先に日本語が出てきるなんて~ちょっと嬉しいキャー