昨日のシュキラです音譜

一昨日の変な帽子から一転、なかなか良さげなハットでの登場帽子

飴かぼちゃDays
(Cr:@KBSKISSTHERADIO)


ソンミンが、自分はファッションに関心があまりないけれど、シュキラは見えるラジオだから今は気をつけるようにしています、と言ったそうで。

この日のハットはリョウクにかぶり方を教わったとか。(かぶる深さとか大切だからねぷぷっ)

オシャレなソンミンも素敵だろうけど、ダサダサなのを突っ込みたい気持ちもあるので適度にダサくいてほしいな笑


昨日もキリンと一緒の放送で、リスナーに名前募集した結果、このキリンの名前は「キキ」になりました。

飴かぼちゃDays
(Cr:@sjissj)

飴かぼちゃDays
(Cr:@sjissj)

飴かぼちゃDays
(Cr:@sjissj)

飴かぼちゃDays
(Cr:@sjissj)

飴かぼちゃDays
(Cr:@sjissj)

飴かぼちゃDays
(Cr:@sjissj)

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

最後にGIF画像。
ハートを手で作った後の爆笑ラブラブ ちゃんと口に手を当てて笑うソンミンが好きなんですドキドキ

飴かぼちゃDays