昨日のシュキラです音譜

まずはこの、2NE1の曲に合わせて踊る二人!!
この二人可愛らしすぎるんですけど~きゃー

初めはノリノリだったリョウクは途中ですっとモードを切り替え、ソンミンはいつまでも
ノリノリです音符


(YouTubenkh625)


可愛い瞬間をキャプしてくれたものがあったのでラブラブ
ヘッドフォンをつけたとき、帽子についてるポンポンの位置が気になるリョウク。
ソンミンも直してあげてました~。

リョウクのピンク系の洋服、似合ってますねビックリマーク

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays
(Cr:@sjissj)

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays
(Cr:@_twosung2)

昨日はジャケットを着てきて、いつになくしっかりした服装だったソンミン。
その理由をリョウクに問われて、「今日は12月の最初の日で、一年を締めくくる月
だから。」と答えたそうです。♥akn♥

でもなかなか渋い色のジャケットだね^-^;

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

飴かぼちゃDays

この日はシムシムタパにも出没したそうですハート

飴かぼちゃDays