SS4でのソンミンはいつものものを身につけてなかったです。


スクリーンに映されたときに確信して、すぐに友達のY嬢に報告したものの、

「ファンサービスでしょ。」と軽く流されました。


(ダンス曲ではそんなとこ見えないし、バラードでもマイク逆だからなかなか

決定的映像がなくて…必死になってる自分に苦笑い。。。)


23日のシュキラでもなかったけど、昨日のMelon Music Awardsではまた

つけてましたね。


それがどうした、と言われればそれまでですが、ペンとしてはやっぱり

ない方が何となく気分が上がるんです。



ない時アップ



飴かぼちゃDays



飴かぼちゃDays



飴かぼちゃDays



飴かぼちゃDays



飴かぼちゃDays



飴かぼちゃDays

ある時ダウン


飴かぼちゃDays


うん、やっぱりない方がスッキリしてて良いと思う!!