今日はオリンピック体操競技場で開催されたMelon Music Awardsにイトゥク、イェソン、

ソンミン、ドンヘ、シウォン、リョウクが出席しました~。


トゥギは司会も任されていましたね音譜


事前情報でSJとBEASTが熾烈な戦いを繰り広げている…とありましたが、今回SJが受賞

したのはネチズン人気賞、TOP10アーティスト賞でした。


ソンミンの赤蝶ネクタイ、似合ってるよラブラブ












(Cr:snowdrop)













(Cr:Musmemory)




受賞スピーチはイェソンがした模様。





今年の年末はSJとE.L.Fが笑顔になれますように。。。