今日はハロウィンでしたねかぼちゃ:星魔女帽:ランタン:^^

残念ながら私の生活スタイルの中で、ハロウィンを祝い、楽しむ習慣は全くないあせる

でもハロウィン×かぼちゃ=ソンミンの日ラブラブ

ミンペンさんなら誰もがこう思うはず。(多分)

主役は相変わらず消息不明ですが、楽しく休暇を送っていると信じています。

(でも少しぐらい…一度ぐらいブログ上げてほしかったな…^-^;)



同じぐらい消息不明だったリョウクはツイで家族旅行に行っていたことを教えて

くれたというのに~sippai;*


済州島でサーカスを見てたという目撃情報は本当だったんですね。



まぁ休暇の旅先でもカメラを向けられ続けるのは可哀想な気もするけど…。


自分の居所ツイったらそうなるのは仕方ないかな、とも思います。


ウニョク&ギュのペンとの写真、たくさん出てきているけど、どれも笑顔で偉いな。本当に。

そう考えると、気配を一切隠し通したソンミンってある意味凄い笑

(オーラがないとは言わないで~ガクリ)


休暇中のツイ写真をささっと。


矢印ウニョク@イギリス






矢印キュヒョン@スペイン






矢印ドンへ@宿舎? 誰に撮ってもらったの?



矢印ビジュアル系イェソン




あ、SS4大阪のペンライトのデザインが決まったそうです。



左が10日のデザインで地球を表し、右が11日のデザインで通天閣を表しているとか。

関西人として一言。

…どないやねん!!


さてさて、ウントゥクDJが明日からシュキラ復帰らしいので、そろそろ休暇も終わりでしょうか?

また元気なソンミンの姿が見れますようにハート