SMTが終わって一週間(と言われている)休暇に入ったSJメンバーたち。


旅行に行っているメンバーたちが上げてくれる写真から、休暇を楽しんでいる

様子が伝わってきます音譜


以下、各メンバーツイからの画像です。


ウニョクは家族旅行@チェコ。



飴かぼちゃDays-20111027_222203.jpg

矢印私の友達がつい最近チェコに旅行に行ってきたところなので聞いてみると、

「カレル橋」というところだそうです橋


馬を見てシウォンを思い出すウニョク^-^;


飴かぼちゃDays

昨日はオーストリアのウィーンに居たようです。





そして今日はドイツのドレスデン。

ここは私も卒業旅行で行きましたチョキ


ウニョクの旅は数ヶ国にまたがるようですね。

次の写真がきたら追加していこうかな^-^;

お次はトゥギとドンヘ@サイパン。



飴かぼちゃDays

超楽しそうな写真で羨まし~い!!


私も寒くなってきた日本を飛び出して南国に行きたい音符


なんて思っていたら、トゥギがこんなツイを…。


@special1004

Love me like there`s no tomorrow...


心配しましたが、今日には立ち直ってくれたようでほっとしました。


飴かぼちゃDays


旅行は旅行でもこちらは一人旅っぽいキュヒョン。

マンネは一人旅が好きですね。


飴かぼちゃDays


どこに行ったのかと思えば、スペインだそうで。


しかも強盗に遭ったってーーービックリ

本人ツイによると被害はなかったようですが、刃物を出して脅されたって叫び


ぶ、無事で何より涙



残りのメンバーはといえば、イェソンは何をしているかはわからないけど、いつものように

お薦め映画のツイをしてくれたり、シンドンも皮膚科での写真を上げてくれたり。



………ソンミン(とリョウク)は…!?



帰りの空港写真にリョウクは居たけれど、ソンミンは一枚しか見つけられず、本当に

帰りの写真なのかなぁーって思ってて。


だけどもう一枚見つけたので、やっぱり韓国には戻ってるはず。



楽しい休暇を送ってねラブラブ